上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『俺こそスターだ! ~最もビッグな男、ここに現る?~』

おお、椿がめっさ可愛い(笑)。名塚さんのこういうキャラクターは、けっこう好みなんですよねー。

で、どうも、「武器」と「職人」という存在そのものの「理屈」の部分がよくわからなくて、マカの父親は「武器」で母親は「職人」なんですよね。うーん、何がトリガになって「武器」とか「職人」になるのか、「気にするな」と言われればそれまでなんですが、そのへんへんがどうにも飲み込めません。

それはそれとして、ブラック☆スターと椿なんですが、ブラック☆スター(いちいち☆を打つのが面倒くせえw)ってのは、本気になるまでの助走距離がえらく長いですな。しかし、そんなに目立ちたがりなのに、なにゆえ「暗殺者たろう」とするのかがよくわかりません(笑)。そのへんのこだわりにも、なにがしか理由があるんでしょうか。
マカとソウルも含め、ブラック☆スターと椿の出会いの話なども、今後されていくんでしょうか。どちらかというと、ソウルよりも椿のほうが気になります(笑)。

で、次回登場のキッドですが、こちらもひと筋縄ではいかないヘンなキャラのようで……。本編中でネタバレさせず、ブラック☆スターのように次週まで引っ張っても良かったんじゃなかろうかと、個人的には思いました。
スポンサーサイト
2008.04.14 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (17) l top
■S・A ~スペシャル・エー~
ゴトゥーザ様の演技がなかなか楽しい作品でした。こういう役は、個人的には初めてかも。しかし、お話自体がどうにも受け入れ難く、1回見たら満足しました(汗)。

■xxxHOLiC◆継
水島努監督作品ですが、そもそも原作があまり好きではないので、こちらも1回見たら満足しました(汗)。前作も1話で切ったし。

■あまつき
どうだろう。すげえ面白いかというとさほどでもなく、第2話は見なくてもよさそうなんだけど、このまま切り捨てるのは勿体無い気がする。ということで、第2話を見てから決めます。ただ、ストーリーもキャラクターも、微妙に私の好みから外れていることは確かなんですよね……。
2008.04.14 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。