上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『凶華様、君臨す!』

すげー、これは面白い(笑)。原作未読。

閻禍ですが、なんかそんな話もありましたが、そういう背景や、こいつらが家族として生活しなければならない理由づけなんか、正直どうでもいいです(笑)。この作品は、そのへんの「持っていきかた」を気にしちゃいけないんですよね。今あるシチュエーションを楽しめれば、それで無問題。

凶華%藤村歩さんの好演が素晴らしい。EDもなかなか良かったです(けっこう上手い)。凶華と鳳火を眺めてるだけでも楽しいんですが、他のキャラクターも味があるというか、たしかに「狂乱」家族です。
つか、あのクラゲはいったい……。佐藤利奈さんの無駄遣いもいいところじゃないですか(笑)。なんか最近、佐藤利奈さんがどんどんイロモノ声優になっていってる気がするんですが……。演技力もあるし声も通るのでヒロイン役には問題無いと思うんですが、なんか佐藤利奈さんの普通のヒロインって、『ギガンティック』と『ナイトウィザード』以外にイメージが無いんですけど……(汗々)。佐藤利奈さんの演技力が、全く「別の方向」に活用されている気がします(笑)。

とにかく、どたばたコメディー系作品の第1話としては、かなり上手い導入だったと思います。
第1話の細かな描写を見るかぎり、これはギャグ作品ではなくて、かなり純粋なコメディー作品ですね。その意味では、「家族」というテーマが上手く物語の中で回ってくると、なかなか楽しめる作品になるかも……という期待はあります。

さして期待していなかった作品なので、これはなかなか良い拾いものかもしれません。
スポンサーサイト
2008.04.19 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (6) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。