上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『完璧なる少年 ~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~』

どうやってもデス・ザ・キッドが刹那とかぶって見えるんですが……(汗)。まあ、夜神月も似たようなものかなぁ。そのうち、「僕が新世界の神だ」とか「俺がガンダムだ」とか言い出しそうなキャラです(笑)。
徹底的にシンメトリーにこだわるキッド。左右対称の敵を前にして、命の危機に陥っても「無念」のひと言。徹底してましたが、まあ、この時点でオチは読めたわけで(笑)。
それにしても、実力に関しては確かに抜きんでているようです。性格的な問題こそあれ(性格的な問題を抱えていないキャラが居ないんですがw)、実力上位のブラック☆スターと比較しても、相手がシンメトリーでさえなければ力は圧倒しており、今回の仕事も実際のところキッドにしてみれば役不足だったというところでしょうか。

で、武器はトンプソン姉妹。二丁拳銃なわけですが、今回の発見として、武器が武器を使うことも可能なんですね(あるいは、トンプソン姉妹の固有能力?)。そうなると、「武器」っていものそれ自体が相変わらずよくわからないんですが……。
このへんを受けて、そのうち、ブラック☆スターがソウルと一緒に戦うような、そんな場面が出てきたりするんでしょうか。この2人なら、なんとなくそういう展開があっても面白いなぁ~……と思うので。

それはそれとして、小山力也さんの演技は相変わらず面白いんですが、なんか死神様の喋りを聞いてると少しイラッとしてくるんですが、気のせいでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
2008.04.22 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (17) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。