--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:清水雷鳴

『決する心』

「超マジで~♥」って、壬晴が可愛い(笑)。

おお、戸隠かっけえ(笑)。めっちゃビジネスライクに攻めてきましたねー。
今回は戸隠にとっては、実質的には共闘ではなく、相手の要求を受け入れつつあくまでも自分たち主導で優位に事を進め安全を確保しつつ目的を達することが主眼なので、かなり徹底的に萬天を追い込んできました。尤も、やや度が過ぎたようで、森羅万象に邪魔されていましたが。
八重はかなりS入ってるようにも見えますが、他シーンでの描写を見るに、戸隠の安全を確保することを最優先にしているようではありますね。その意味もあり、弱みは一切見せず、優位に立てる状況では徹底的に優位に立つという、共闘を目的としないという考えに立つならば、これもある意味でビジネスライクなやりかたかと思います。

それにしても、「進んで引き受けるか、渋々引き受けるか、どちらかよ」って、アンゼロット様の「ハイかイエスで答えてください」に匹敵する名言かと(笑)。

一方で、いきなり雷鳴がいなくなっちゃったじゃんかっ!! いったい、来週は何を楽しみにこのアニメを見ればいいというのか……。orz(次回予告には登場してなかったし)
2008.05.20 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (13) l top
■魔法少女リリカルなのはStickerS
第18話を執筆中。やたら長くなってしまい、書いても書いても終わらない(汗)。

■部屋を掃除した
一念発起して部屋を大掃除。足かけ3週間で、45リットルのゴミ袋を16袋生産した(日常出るゴミも含んでます)。どんなけゴミにあふれていたのか……。粗大ゴミと段ボールゴミは区分が違うため、実際にはもっと多いです(汗)。これでもまだ掃除が終わったわけではないので、ゴミはさらに増える可能性あり。まだ、ベランダという大物が残っている……。

■あるものを購入
かなり前に購入したんだけど、到着するのは今週末。届いたら報告します。
2008.05.20 Tue l 雑談 l コメント (4) トラックバック (0) l top
