上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『魔女メデューサ ~大いなる凶き魂を持つ者?~』

うーん、マカが可愛いなぁ。

クロナvs.シュタイン&デスサイズ。実力差は圧倒的でしたが、シュタインの側もやや手こずるところあり。クロナ自身はさしたる驚異ではないんでしょうが、クロナにこの力を与えた黒幕(メデューサ)の力は相当なものなのかもしれません。

つか、メデューサ、保健室に居るし(笑)。これが言っていた、魔女自身の魂を隠す魔術の威力というわけですね。だとすると、死神様をもだましているということになるのかな? 少なくとも、デスサイズやシュタインの目は誤魔化しているようで、その意味ではメデューサはかなりの実力者なのでしょう。

一方、ソウルは一命を取り留めたものの、体に魔剣の血が流れ込んだということで、何やら深刻な状況になるのかも。今後の動きに注目ですか……と思ったら、次回はキッドとブラック☆スターが何やらやらかしてくれるのかな?(笑)
スポンサーサイト
2008.05.26 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (11) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。