上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『馬超、曹操を討たんとするのこと』

ちょ、愛知ヒドス(笑)。<いちおうニコ動で見ました
Aパートのほう、あそこまで徹底的に声を消すほどでもない気はするんだけどなぁ。どのへんが引っかかったんだろう? 刺客に襲われるほうは、なんだか紙芝居のようだった(笑)。

とりあえず、内容も無く淡々と話が流れていっているという感じ。基本的にはゲームのタイアップアニメで、ひととおりキャラを紹介して終わり……という流れになるんですかね。あるいは、中盤の5,6話あたりで話が動き始めるのか。まあ私は、このバカバカしさを楽しめれば無問題なので、作品のねらい自体はあまり気にしてないんですが。BGVみたいなモンです。

で、けっこうお気に入りの馬超が去ってしまい残念なんですが、あの調子なら終盤に再登場しそうですね。
あと、曹操が意外といい感じだった。キャラクター自体はお姉様系なのに、キャラデザはロリというアンバランスさが面白い。でも、いずれの特徴もきちんとハマっているので、キャラクターとしてものすごくいい味を出してると思います。

で、次回予告は、今週あまり出番の無かった趙雲が余計なことを(笑)。相変わらず非道い(誉め言葉)アニメだなぁ(笑)。
スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (5) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。