上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■今日の5の2
第2話で、少し盛り返した感じ。こんな調子で進めてもらったら、それなりには楽しめそうです。

■タイタニア
田中芳樹さんの原作は、きちんとアニメにするとやっぱり面白いですねぇ。あまり期待せずに見たんですが、これは見続けないと損をする気がします。

■天の覇王 北斗の拳 ラオウ外伝
少し不出来なところが、微妙な昭和臭を感じさせて個人的には好きです。スゴく面白い作品ではないけど、週に1つはこういう作品があっても楽しいかも。

■まかでみ・WAっしょい!
このドタバタがいい感じで続いてくれれば、楽しめると思います。演出が不出来だと一気につまらなくなりそうなので、そのへんが判断のしどころかなぁ。優先度は微妙。

■伯爵と妖精
なんか、前にも書いた気がするけど、水樹奈々さんがヒロインの作品って、なぜか(私にとって)微妙なのばっかりなんですよね……。ここのところ、ヒロインを演じる機会が多くなってて個人的には嬉しいんですが、実際にはほとんど見ていないという……。この作品は、どちらかというと、緑川キャラがかなり鼻をついているというのが大きいのですが(汗)。優先度はかなり低いです。
スポンサーサイト
2008.10.15 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
■テイルズ オブ ジ アビス
淡々と見続けることになりそうなので切りました。

■黒塚 -KUROZUKA-
どうも、私好みの作品ではなかったらしい。

■ヒャッコ
なぜだろう? ものすごく面白くできる要素がこれでもかというくらい詰まってるのに、全く面白くない……というか、渇いた笑いしか浮かんでこない……。根本的に、作品の方向性(持っていきかた)が違ってるような気がするんですよね。そもそもアニメにしやすい作品とアニメにしにくい作品がありますが、『ヒャッコ』の場合、もっと淡々と描いて演出で間を埋めるか、もっとハメを外すかしてくれないと、全体が中途半端になるような気がします。何度も書きますが、コミックスを素直にアニメにしちゃうと、こうなってしまう……という印象です。
2008.10.15 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。