上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『裂かれた絆 政宗屈辱の退却!』

能登麻美子さんの病みっぷり演技は、さすがと言わざるを得ない(笑)。本当に、気持ち悪いくらい病んでますな。

さて、本多忠勝がやられてしまいました。史実では天下無双と謳われ、生涯において一度も戦場で傷を負ったことがないという剛の者にしては、扱いがイマイチかなぁ~……というところ。しかし、これだけの侠気を見せて散っていったのなら、「家康に過ぎたるもの」という渾名も納得はいくかも。

濃姫がえらくカッコいいですが、これは斎藤道三の娘といったあたりをフィーチャーするとこうなるという感じでしょうか。史実では全く表舞台に出てこない人なので、人によって捉えかたは大きく変わるかなぁ~……というところ。

最後のほう、ちょろっと出てきた松永久秀に少し期待。個人的には、もうちょっとワルっぽいイメージですが、どんな感じに演出されるんだろう。
あと、中国の田舎侍(失礼)と鳥無き島の蝙蝠(これは実話)の名前も出てましたが、あとは島津あたりが加わったら全国巻き込んでの戦いになるんでしょうか。どんなトンデモ武将が登場するか、今から楽しみです(笑)。

信長と光秀の一触即発っぷりに、ワクワクしてきました(笑)。
スポンサーサイト
2009.05.08 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (17) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。