--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『前夜』

素敵な対々三暗刻かぁ~。どんなんやねん(笑)。

パソコンが暴走って、いったい何がどうなっているのか、美穂子の特殊能力なのか……。パソコンが、何か生き物のようにしか見えません。ありがとうございます(笑)。

まあとりあえず、今回は美穂子を愛でる回ということで……、え? 違う?
いずれにしても、美穂子というキャプテンを中心にまとまる風越の描写は良かったです。コーチがあんなだから、余計にこういう演出が生きますね。堀江由衣さんも、こういうキャラをやらせたら鉄板というか全く不安が無い。これだけで30分でも良かったんではないかと……。

とまあ、それはそれとして、今まで謎(?)だった鶴賀がちょろっと登場したのが、個人的にはポイントでした。しかも、副将戦以降に勝負を持ち込めれば……と、思わせぶりな演出も入ったので、決勝での波乱を予感させます。
まあ、よくあるお約束として、そう言っておきながら中堅戦あたりで沈んでいく(秘密兵器が秘密のまま終わる……みたいな)というのもありますが(笑)。

この作品の提供バックの選びかたは、狙いすぎな気がする(笑)。
2009.05.26 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (16) l top
