上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初音ミク -Project DIVA-

STANDARDだけど……。

親指でダメなら人差指で!……と発想を転換したら、なんとかスピードについていけるようになりました。まだ「確実に」クリアできる状態ではないですが、それでも3回に2回はクリアできるので、マグレではないかと。
しかし、GREATへの道のりは険しく、25万点から上へ行くことができません……。

ところで、ミクのスイムウェアを2つ獲得したので、あとはリンのスイムウェアを獲得できれば、個人的にはモジュール集め終了です。これで、『Dear cocoa girls』のPVを違和感無く見ることができる(笑)。
まあ、スイムウェアでなかったらなかったで、それはそれで……(爆)。
スポンサーサイト
2009.07.10 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
初音ミク -Project DIVA-

ニコ動にうpされているクリア動画を見ても、さっぱりわかりません……。正直、あの速度でボタンを連打し続けるのは、私には不可能です……。
たぶん、一番多くチャレンジしてるのが『消失』で、回を重ねたおかげで、当初「無理ゲー」と思われた序盤(連打区間手前)であれば、150コンボは普通に出るようになりました(汗)。スタートからノーミスでも、170コンボ前後くらいのところで必ずミスするんですよね……。
しかしまあ、連打区間までをどんなに高得点で乗り切っても、肝心の連打区間でミスすると曲の最後まですら行けないわけで、意味が無いと言ってしまえばそれまでです。

現時点で、HARDは20曲クリアで、おそらく難易度6, 7以外の曲はなんとかなりそうです。また、「難易度高いほうがクリアしやすい」状況は相変わらずで、難易度3の曲よりも先に難易度4, 5あたりの曲が片づいていってます。

しかし、どんなに頑張っても『消失』をクリアしないと前に進めないわけで、私のように不器用なオッサンでもクリアできるコツなどがあれば、ぜひとも教えていただきたいものです……。
2009.07.10 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。