上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『動乱の火蓋』

悪くはないんだけど、はたして飽きずに見続けられるか……が難しいところ。
とりあえず今は、千鶴が超絶に可愛いので、ほぼそれだけを目あてに見続ける予定ではありますが……(汗)。桑島法子さんのこういう役は、マジで卑怯だろう……と。単純にヒロインとして考えると、たぶん今期一かと。

あとは、近藤勇の大川透さんが素晴らしい。この近藤さん好きだ(笑)。
スポンサーサイト
2010.04.16 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』

惜しいなぁ。もう少しポンポンポンとテンポ良く話が進んでいくと、もっと楽しく見られそうなんだけど。台詞が連続するシーンや(4コマで言うところ)コマのつなぎの部分で途端に流れが悪くなることが多く、見ていて微妙にフラストレーションが溜まります。
ベースの素材としては悪くない感じなので、もう少し演出がこなれてくるともう少し面白く見られるかなぁ~……と。今週は、AパートよりBパートのほうが良かったかな。

キャラが、上手い具合に変人を集めていて、ここはわりかし好きです。普通に接する分には普通なんだけど、ある1点においてはとにかく変という、尖った感じが良いです。その中で、ぽぷらだけがじつは一般人というのも面白いですね。
まあとりあえず、ぽぷらと伊波目あてに見続けるのもいいかも。というか、半ば阿澄佳奈さんと藤田咲さん目あてかもしれませんが(笑)。

途中で飽きる可能性もあるけど、とりあえず見続けます。

ところで、OPが『あずまんが大王』のOPを彷彿とさせるなぁ~……と思って調べたら、絵コンテ・演出が同じ人(大畑清隆さん)でした。
2010.04.16 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。