--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『In Your Memory』

2週間ぶり……。最近、更新頻度が安定しないなぁ。

さて、展開がお安くなってきてしまって、どう楽しめばいいのかと頭を悩ませる今日この頃です。
私は、ゆりたちに目的を与えるために天使が活動していると踏んでたんですが、そういうわけでもなく、たんに反抗されてたから対抗してたんですね。

結末に疑問というか不安を抱いた音無ですが、満たされた未来よりも、このまま反抗をひたすら続ける未来のほうが個人的には気になります。そのへんもひっくるめて、音無に感情移入できないんですよね。
実際今話では、音無の過去エピソードに一片の興味も抱けなかったわけで、どのあたりで私の感性と本作の方向性が乖離してきたのかな……と頭を悩ませます。全体的に展開がお仕着せがましいというか、人の「死」で語ることを安易に捉えてないか……と私などは感じてしまいます。

このままだと、どういう展開になっても「ふーん」で終わってしまいそうだ(汗)。
2010.05.30 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top
