上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『アコガレ』

森島はるか編……ということで、ヒロイン毎にエピソードを進めていく形式ですかね。

『キミキス pure rouge』は、原作ファンから非常に不評を買っていましたが、ストーリーの進めかたや落としどころまで含めて個人的には非常に評価しており、『アマガミSS』にも同様の展開方式を期待していた部分はあります。
私見にしかなりませんが、ハーレム展開になりやすい設定だからこそある程度のヒロイン確定路線が望ましく、その点で光一と一輝の役割分担が面白いと同時に安心感になってたんですよね。

ヒロインひとりずつのストーリーをひとつずつ潰していくとなると、『SHUFFLE!』みたいな時系列を追う展開でなく、完全にパラレルなストーリーになる感じですね。うーん、それって、原作を知らない人にとって面白いのかなぁ~……と、疑問を持ってしまいます。まあ、どっちを向いて商売をするか……なんですけどね。

全く感想になってないな(笑)。
スポンサーサイト
2010.07.12 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。