上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■侵略!イカ娘
イカ娘の声って、もうちょいキーが低いイメージなんですよね。そのうち慣れそうな気はしますが。イカ娘以外のキャラは、概ねイメージどおり。というか、鉄板。
どうでもいいことなんですが、「イカ娘が可愛いだけで話はつまらない」という評価をよく聞くのですが、それはやや認識が違ってる気がします。この作品の面白さは、「イカ娘が可愛い」というその1点に集約されてると思うんですよね。面白い面白くないとかそういう話ではなく、「イカ娘が可愛い」ということがこの作品の本質じゃないイカと。

■そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
うーん……。ここまで確信と自信を持ってバカやられると、素直に賞賛せざるを得ません。この、第1話OPからいきなり、第1期を見てない人を完全に置いてけぼりにする潔さ。期待に違わぬバカな展開。このアニメのスタッフは、ファンが望んでいるものをきっちりと理解して作ってるというのがよくわかります。
本当のことを言うと切りたいんですが、このアニメのスタッフが、今度はどんなバカをやらかしてくれるか、期待してやまないんですよね……。
スポンサーサイト
2010.10.08 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
■荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
まあこれは続きみたいなモンですが。ただ、さして好きでもないので、本数が増えたら切るかも。

■おとめ妖怪 ざくろ
中原麻衣さんのヒロインって久しぶりに見るなぁ。とりあえず、そこだけでも個人的にはポイント高い。
後半、演出的に厳しい(アニメ的でない)部分が見え隠れしたのが気になったけど、全般的には思いの外悪くなかった。切るつもり満々だったけど、一旦保留。それにしても、ヒロインsがデレるの早いな……。

明日はようやく『侵略!イカ娘』だっ!
2010.10.08 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。