--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

動物写真をかき集めてみた。意外と少なかった。
(写真をクリックするとSkyDriveに飛びます)
2013.02.21 Thu l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
女性声優に彼氏が居るとか判明すると、ビッチだの何だのと罵声が飛び交ったりするんですが。そんなん、誰が誰と付き合ってもええやんと思うのは、自分がオッサンになったからかなぁ~と考えたりもします。

ただひとつ言えることとして、30過ぎて浮いた噂のひとつも聞こえてこない声優のファンなどやってると、逆に寂しいもんですよ、マジで。
2013.02.20 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
JCBの回し者ではないです。

以前からスマホにQUICPayモバイルを設定はしてたんですが、使う機会が無く放置状態でした。
で、ある日、財布を忘れてコンビニに行ったところで初めて使ってみたところ、これがまた便利。

QUICPayはクレジット決済なので現金は完全に不要だし、電子マネーだと現金支払いより10倍は支払いが速い。クレジットのポイントも貯まることを考えると、正直、QUICPayモバイルを使わない理由が無いことに今更のように気づいたしだいです。

おさいふケータイ(スマホ)を持って2年以上になるけど、便利さに気づくのに時間かかったなぁ~。
2013.02.16 Sat l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

岐阜県の飛水峡。見所は多いと思うんですが、観光地としては整備されてないのでアクセスは悪いですね。
(写真をクリックするとSkyDriveに飛びます)

↓場所はここ

大きな地図で見る
2013.02.15 Fri l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

先日、ふらりと松平郷園地を訪れたら、蝋梅が咲いていました。
松平郷園地は、松平・徳川氏の発祥の地である松平郷に造られた園地で、松平東照宮や高月院など松平・徳川氏ゆかりの史跡が遺されています。
(写真をクリックするとSkyDriveに飛びます)

↓場所はここ

大きな地図で見る
2013.02.04 Mon l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

富士は日本一の山。
(写真をクリックするとSkyDriveに飛びます)
2013.02.02 Sat l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0201/

ようやく導入されました。名古屋駅がまだなのが残念ですが。

最寄り駅に導入されたので試しにスマホのWi-Fiで繋いでみましたが、なかなか良好。電車の待ち時間など、手持ちのタブレットが役立ちそうです。
2013.02.02 Sat l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
