上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ProじゃなくてRTの方ね。
かなり真剣に購入を検討してみた。まあ、明確な使い道があってでもなく、新しいデバイスに対する興味だけだけど。

結論としては、デバイスとしては非常に魅力的なんだけど、やはり使えるアプリが無さ過ぎてイマイチ。
だからといって、Proにするのもなぁ。普通のデスクトップアプリを使いたいだけなら、今の7ノートで間に合ってるし。やはり、Metroでアプリを使えないと、買う意味が半減する。

しかし、いまいま時点でのアプリの揃いを見ていると、この先充実するのか非常に懐疑的にならざるを得ない。
デバイスとしての魅力は高いのに、アプリがしょぼすぎて買う意味を見いだせない。今のところ残念な製品だなぁ。
スポンサーサイト
2013.11.26 Tue l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の続き。
Nexus7をAndroid 4.4にバージョンアップしたら、スマホとのBluetoothテザリングが使えなくなった。PdaNetでもEasy Tether同じ現象。

Google先生に聞いたら、わりと簡単に見つかった。
どうも、Android 4.4のVPNで使用しているMSSの設定値が不正で、パケットロスが発生しているらしい。VPN系のアプリケーションは広く影響を受けるので、PdaNetやEasy TetherのようなVPNを使用してBluetoothテザリングを行うアプリでも同様の問題が発生する。

マイナーアップデートが提供されるのを待ちます。
2013.11.26 Tue l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。