--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
各記事に関係の無い連絡用のコメントは、全てこの記事に付けてください。各記事に記事の内容とは無関係なコメントを行った場合は、全てコメントSPAMとして削除対象とします。
コメント中に1文でも元記事の内容に沿った文章が含まれていれば、コメントSPAMとは扱いません。そのあたりは常識的な解釈をお願いします。
2000.01.01 Sat l 運営 l コメント (6) l top

コメント

はじめまして。
フィギュア撮影について検索していたら、ここにたどり着きました。
いつかはデジイチでフィギュアを撮りたいと思っていろいろ勉強中なのですが、ここの撮影講座は一から順序よく丁寧な文章で書かれていてすごくわかりやすかったです。いままでなんとなくでしか理解していなかった事が豊富な作例のおかげでようやく知識として身につきました。貴重なレポートありがとうございました。
ではまた。
あっ、木曜日は見るもの多くて困りますよねw
2007.11.30 Fri l シボ. URL l 編集
どうもです。

>シボさま
まったくもって恐縮です。フィギュア撮影技法のページとして紹介いただいているケースも数件あるんですが、1年以上ほったらかしなので忸怩たるものがあります(汗々)。ホワイトバランスとかライティングとか背景とか、書くことはまだまだたくさんあるんですが……。
ただ、私は基本的にコンデジでの撮影しかやってないので、デジイチの経験は浅いです。E-510という、かなり強力なフィギュア撮影デジイチ(笑)を手に入れたので、もう少し頑張ってみたいところではあるんですが(なにぶん、時間と情熱が……)。
2007.12.01 Sat l MyS. URL l 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.13 Thu l . l 編集
はじめまして。放浪してたどりつきました。フィギュア写真とても綺麗ですね。落ち着きがあって、見ていてほっとする写真だと思います。自分も最近フィギュア写真を始めました。こちらをお気に入りに入れさせていただきます。綺麗な写真を撮りたいです。では、また来ます。
頑張ってください。
2010.01.07 Thu l たぁ. URL l 編集
どうもです。

>たぁさま
ありがとうございます。
最近は、フィギュアはすっかり撮ってないので恐縮ではありますが、気に入っていただけると幸いです。
2010.01.08 Fri l MyS. URL l 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.18 Thu l . l 編集

コメントの投稿










