--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
omikuji.jpg

この直前に上前津交差点のところにある神社にお参りしているので、正確には初詣ではないですが。おみくじは吉ということで、可も無く不可も無く。
……と思っていたら、おみくじの結果順位には諸説あり、「大吉>吉>中吉>小吉>末吉」という順序もあるらしいので、このとおりだとすると「吉」はかなり良い結果ということになります。

それはさておき、今年はまだ巫女さんが居る神社にお参りしていないので、1月中にはなんとかしたいなぁ~……と思う今日この頃。ただ、正月限定のバイト巫女にはあまり興味が無いのですが(爆)、巫女さんが通年常在している神社というと昔の官/国幣大社級になってしまうので、意外と選択肢が限られてしまいます(笑)。
久しぶりに、橿原あたりに行ってくるかなぁ~。
2008.01.07 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1352-1f91d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
