--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
0109000557.jpg

『温泉、いただきます』

OP/EDほどに中身は変わってなかったので、まずはひと安心。ただし、ネット上では不安の声も大きいようなので、予断は許さないのかもしれません。

ただ、不安の理由のひとつとして、アニメオリジナル話に突入するんじゃないかという話が持ち上がってますが、私はこのアニメは大好きだけど原作には全くこれっぽっちも興味を持ってないので(汗)、その点に関しては全く不安を感じていません。
あと、私は『SHUFFLE!』を評価してるので、細田直人監督に対する不安もあまり無いんですね。ただ、この人は作画監督でこそ生きる人だとは思いますけどね。『うたわれるもの』第14話の神作画っぷりはすさまじかった。
2008.01.09 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1355-ecdb8d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ『みなみけ』は、桜場コハルによる漫画作品。「週刊ヤングマガジン」(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載中。作品概要南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。これは雑誌でのアオリや...
2008.01.09 Wed l ひかるのblog
2008年新番組第1弾は、制作会社が替わった みなみけ~おかわり~!
2008.01.10 Thu l 明善的な見方
