--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
0112191809.jpg

『新生活とバンパイア』

えー、これを私にどうしろと?(滝汗)

どうでもいいんだけど、水樹奈々さんがヒロインの作品って、どうしてこうも微妙なのが多いんだろう?(汗々) アニメのヒロイン役って意外と少ないので、多少期待する向きもあるのですが、これはどうなんだろう?
ちなみに、私にとっての水樹奈々さんの最強キャラは、『エレメンタルジェレイド』のシスカです。アレは本当に良かった(笑)。ヒロインじゃないけど。

エロ描写は多少は許すけど、無駄にぱんつ描写が多いのは正直生理的に受付けないです。例えば『いぬかみっ!』みたいに何かひとつ飛び抜けた要素があれば楽しめるんだけど、無意味にシリアスな展開を見るに、そこにも期待はできなさそう。

ストーリー自体のノリは、決して嫌いじゃないんですけどね。むしろ、面白いと思います。ただ、全体の演出パッケージングを見ちゃうと、見るべきところが何も無いなぁ……というところです。何か「もうひとつ」楽しめる要素が無いと、飽きちゃいそうなんですよね、こういう作品って。

次回を見て、評価が変わらないようだったら切り捨てます。
2008.01.12 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1361-d324b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
