--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3週目開始が多いので関東地区よりは楽ですが、それでもさばききれてません(汗)。

■前期からの継続視聴(優先度高)
逆境無頼カイジ
CLANNAD -クラナド-
BAMBOO BLADE
キミキス pure rouge
機動戦士ガンダムOO

■前期からの継続視聴(優先度中)
しゅごキャラ!
灼眼のシャナII

■前期からの継続視聴(優先度低)
ハヤテのごとく!
レンタルマギカ

■既定路線(笑)
みなみけ~おかわり~
俗・さよなら絶望先生
ARIA The ORIGINATION

で、すでに12放送枠が確定していて、残りは3放送枠。
『君が主で執事が俺で』と『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』は東海地区での放送は無く、衛星で2月放送開始なのでぶっちゃけどうでもいいんですが、9作品のうち3放送枠という厳しい状況になってます(笑)。まあ、優先度の低い作品は、場合によっては容赦無く切り捨てますので。
2008.01.12 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1364-8bb8fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
