--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■KDDIひかりone
うちのアパートに、どうやら光が入るらしい。宅内配線設備は無いのでVDSLだろうけど。掲示板に構内工事の張り紙があった。そういえば、何か月か前にアンケートが入ってたけど、何人か導入したいって返信したのかな(私は、べつにADSLで何も困ってないので、ほったらかしてあった)。加入の勧誘はまだ来てないけど、そのうち説明があるんだろうか。使えるんなら加入の方向で。
しかし、そのちょっと前にNTTフレッツ光のアンケートもあったけど、なんでKDDIになったんだろうか? コミュファにならなかったので問題は無いんだけど(コミュファは@niftyと提携してないので)。

■カーナビ修理中
カーナビ(HDS910TD)の地図データを更新したら、画面に「正常に完了しました」と表示されたのに、その後は二度と起動しなくなってしまった(汗)。しょうがないので、メーカー送り。ナビ自体の保証期間は過ぎてるけど、正規のナビと正規の更新DVDとの組合せで起動しなくなったので、有償修理とか言われたら徹底的にごねてやろうと思いながら電話したところ、こういう場合は無償修理になるらしい。ふーん。
カーナビの取り外しで、自分で車を持って初めて電装の配線に直接触りました(汗々)。まあ、車は走ってくれれば満足な人なので。
2008.01.18 Fri l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1371-703401fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
