--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『天からの呼び声』

GM:小太刀右京
PC1:久坂勇/加納正顕(スーパーサラリーマン)
PC2:シャル/矢野俊策(F.E.A.R.)
PC3:モルガン/三田誠(小説家)
PC4:国見以蔵/田中天(フリーライター)

「俺の名前は国見以蔵。かつてPC1と呼ばれた男だ!」

三田さんと、前回参加者の三輪さんって、両方とも『レンタルマギカ』の人なんですね。まるで気にしてませんでした(汗)。

さて、前回PC1だった天さんはPC4に降格(?)。それでも天さんは天さんで、変わらぬ破天荒さを見せつけてくれます(笑)。そして面白いのは、初参戦の加納さんが、見事に天さんと歩調を合わせてのプレイを披露してくれるので、勢いにますます拍車がかかるという展開になりました。
第2巻までの予定だったというこのシリーズも、終盤の展開から舞台を移して続編決定ということで、このコンビがますます愉快なリプレイを生み出してくれそうな気がします(笑)。

セッションのほうは、なんというかまあ、プレイヤーに対する要求レベルの高いこと高いこと(笑)。王子(矢野さん)の『ダブルクロス』リプレイもかなりプレイヤーに対する要求レベルが高いですが、『ストライク』第2巻はそれ以上という感じがしました。読みながら、「うわ、これどうプレイすんだよ!?」と思ってましたよ(笑)。

第2巻は第1巻以上に面白くなりました。第3巻に向けての期待は高まるばかりです(笑)。
2008.01.25 Fri l DX l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1376-261b0542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
