--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:石動乃絵

0126002517.jpg

『どうなった? こないだの話』

愛子が絡んできた。しかも、かなりストレート!(笑)

相変わらず、展開も乃絵も掴みどころが無いですなー。

前回は、自己解決していくヒロインたちの中心で眞一郎が右往左往している展開でしたが、今回は乃絵を起点に巻き起こる典型的なラブコメ展開。愛子も参戦の基調で、ますます混迷の度合いが深まっていきそうな予感です(笑)。

現状だと、中心人物であるはずの乃絵だけが、どうにも位置づけが定まらないという、そんな感じになってますかね。ひとりだけ奔放気ままに動いていて、その影響が周囲に及んでいるという流れで、「乃絵の到達地点」がどこになるか……というあたりが、まだまだ見えてきません。たぶん、ここがはっきり見えてくると、物語が一気に展開するように思うんですが。

一方で、乃絵兄が物語に参戦で、少なからずお話にも絡んでくる気配です。こちらの兄も、少し難物のように見えました(笑)。

乃絵が最終的な「答え」を持っているかどうかはわかりませんが、ヒロインだけが「確信」を持って行動しているという構図は、今までにあまり見なかったパターンだなぁ……と思います。
というか、乃絵はヒロインなのかなぁ? そこもまた、判然としないところです。眞一郎と比呂美の物語の中での位置づけがどうなっていくか、このあたりも個人的には気になるところです。

それにしても、乃絵が可愛すぎます。
まるとんとんの部屋
Hiroy's Blog
隠れ蓑~penseur~
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ルナティック・ムーン
独り言の日記
サボテンロボット
どっかの天魔日記
Welcome to our adolescence.
さすらい旅日記
2008.01.26 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (5) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1378-96c803b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第3話「どうなった? こないだの話」。 今回のサブタイトルは愛子の台詞からでしたが、彼女の興味は彼氏の三代吉ではなく、 眞一郎に向いて...
2008.01.26 Sat l さすらい旅日記
[眞一郎は下駄箱の中から、包み紙に包まれたニワトリの赤い餌の実を見つける。机の中に、ロッカーにも見つかり、乃絵の仕業と判断して文句...
true tears 第3話「どうなった? こないだの話」 赤い実で執拗に餌付けしようとする乃絵に腹を立てた眞一郎は、彼女を追いかけているうちに...
2008.01.26 Sat l Welcome to our adolescence.
「おもしろい。この作品はほんとにおもしろいや。重みがあるというのかな、この作品の登場人物たちは。彼らの立ち居振る舞いには現実に素手で立ち向かわざるえない人間の不器用さというものを感じる。よくこういった人間を描ける
2008.01.26 Sat l 隠れ蓑~penseur~
true tears 第3話「どうなった? こないだの話」 ※テレ玉では木曜深夜25:00より放送。 『赤い実で執拗に餌付けしようとする乃絵に腹を立てた眞...
