--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:ラゼル・アナディス

0126234243.jpg

『かくもささやかな子守唄』

今週は普通の話でした。ここで、ラゼルの過去を語る展開。

それにしても、ラゼルは可愛い。髪型とか衣装が毎週変わってるんですが、このあたりも見てて楽しいですねー。作画スタッフも頑張っているようです(笑)。
ラゼルは、ツンデレというより、何か少し違う表現が合うように思うんですが、いいのが思いつきません。

で、最後はいつもどおり最強の3人。このあたりは、勧善懲悪時代劇的展開で良いですね。ただ、結末は物悲しいものでしたが……。

次回はまた、破天荒になるのかな?(笑)
2008.01.26 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1381-2dcd97cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
