--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:川添珠姫、千葉紀梨乃

0202003812.jpg

『光と陰』

礼美は、すっかりネタキャラに成り下がったなぁ(笑)。聡莉も、順調にお笑い路線を突き進んでおりますが(笑)。

聡莉のあの「波」は、表現が妙にリアルで笑いました(笑)。そうなんですよねぇ~。波があるんですよねぇ~。

さて、珠姫の相手である小西は、とてもわかりやすい悪役ですな。
珠姫に自ら転ばすことで、ある種「合法的」に有利な立場を得ようという策ですが、珠姫が転ばなかったらどうすんだろうなぁ~……と余計な心配をしてしまいました(笑)。

そのおかげで(?)、珠姫は本気モードに。悪を許さぬ正義の武礼葉が降臨です。

封印された「突き」を解き放った珠姫の一撃は、小西を易々と粉砕。一本をもぎ取るも、珠姫の足は限界に近づいていたようです。それでもなお戦おうと、虎侍に決意の視線を向ける珠姫でしたが、虎侍の決断は……。
ここで、虎侍が頷くもんだとばっかり思っていたので、立ち上がったのは少し意外でした。このまま棄権? あるいは、珠姫を再び送り出すのか。

予告はあえてきちんと見ずに、次回を楽しみに待ちたいと思います。

珠姫父、作者も名前つけてあげればいいのに(笑)。
SOBUCCOLI(新館)
まるとんとんの部屋
SUTEKIなSOMETHING
Hiroy's Blog
■■テラニム日記2■■
テトレト空想我学
ムメイサの隠れ家
1日26時間
中濃甘口 Second Dining
日向で雪遊び
2008.02.02 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (8) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1385-f2846ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タマちゃんがキレました。 わたしの理性も切れました。
2008.02.02 Sat l SOBUCCOLI(新館)
前回、信号機三人組にはめられ、倉庫に閉じ込められた珠ちゃん。 外から鍵をかけられ、扉は開かず。 なら、こうだ!と体当たり!! ぽむ♪ デフォルメ姿でころろん・・・って!!? 入れる場面おかしいだろ!!!(爆) くそぅ、素で可愛いと思うから悔しい・・・orz ...
2008.02.02 Sat l 日向で雪遊び
みやみやは積極的に攻めていたのでひょっとしてようやく 一勝かと思いきやレミを観客席に見つけたとたん怯えて しまいあっという間に負けてしまいました。みやみやには なんとか勝って欲しいところだったのですが…。 試合が始まる前に敵の策略によってたまちゃんが...
2008.02.02 Sat l SUTEKIなSOMETHING
もう、聖戦士タマちゃん! 前回ラストで拉致監禁されたタマちゃん。 試合までに出れなければ室江高は大ピンチです。 てーか事が露見したら...
2008.02.02 Sat l 中濃甘口 Second Dining
バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 東城高校の部員達による妨害を受け負傷した珠姫は、みんなに心配をさせまいと、何事もなかったように振舞い試合に出場する。そして始まる、東城高との対戦、珠姫だけでなく、東や紀梨乃も不調や悩みを抱えながら試合に臨み、やが?...
第17話 「光と陰」  ホームページからあらすじ・・・  東城高校の部員達による妨害を受け負傷した珠姫は、みんなに心配をさせまいと、...
2008.02.04 Mon l まるとんとんの部屋
博士「タマちゃん恐るべし・・・」 助手「鬼神の強さでしたね・・・」
2008.02.04 Mon l 電撃JAP
救急処置「なぜ・なに」事典 (外傷編1)posted with amazlet on 08.01.29大谷 尚子 中桐 佐智子 岡田 加奈子 東山書房 (2005/07)売り上げランキング: 263275Amazon.co...
