上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:ラゼル・アナディス

0202123218.jpg

『楽園に触れるなかれ』

ラゼル(14)とロックヒート(28)。どう見ても犯罪です。ありがとうございます(笑)。

今週は破天荒でした(笑)。なんというか、物語の展開やキャラの動きが強引で、そのあたりが新喜劇とか娯楽時代劇っぽくて楽しいんですよね。

にしても、素が出てきたのかいい性格になってきたのか、ラゼルに対するアルゼイドの対応がずいぶんと“ぞんざい”になってきました(笑)。まさか、アルゼイドがラゼルを湖に蹴り落とすことになろうとは(笑)。
ツッコミを入れられるだけならまだしも、蹴り落とされるヒロインというのもなかなか見ないなぁ~。

「アルゼイドとロックヒート、両方がおぼれたら、ラゼルはどうするか?」という問い。まずおぼれそうにない2人ですが(笑)、『破天荒遊戯』という作品としては少々難しい問いかけだなぁ~……と感じました。
普通だったら「意地でも両方助ける」みたいな答えになっちゃうんですが、ラゼルの出した答えは「わたしもおぼれるから、必死こいて助かりなさい」。なるほどー……と思いました。『破天荒遊戯』らしい答えだと思います。

このアニメは、内容もさることながら、ラゼルの髪型と服装が毎週変わるのが面白いですねー。作画はたいへんかもしれませんが(笑)、楽しみが多いというのは良いことです。この調子で突き進んでほしいと思いつつ、全10話というのがかなり残念ではあるのですが……。
2008.02.02 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1387-6b915d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。