--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:川添珠姫、千葉紀梨乃

0223011015.jpg

『ブレイバーとシナイダー』

珠姫と勇次を微笑ましく見守る紀梨乃と鞘子が微笑ましいです(笑)。

それにしても、アトラクションの演出が素晴らしすぎます。気合の入りようが、画面を通して伝わってきました。なんか、本当のアトラクションを見ているような感じでした。
で、司会の「なりた洋」さんって、有名なかたなんですね。地方の人間にとっては全くこれっぽっちも馴染みの無い「ただのおじさん」なので、なりた洋さんという人が登場しているということに対する感慨は何も無いんですが、シーン演出においては非常に生きていたと思います。

そして、ブレイバー派の珠姫と、シナイダー派の謎(?)の少女・凛との静かなる戦い……かと思ったら、凛のほうは珠姫のことを全く覚えていない様子。このあたり、何かの伏線なんですかね。

それにしても、今週の珠姫は(作画的に)輝きまくりでしたなぁ(笑)。
まるとんとんの部屋
SUTEKIなSOMETHING
Hiroy's Blog
■■テラニム日記2■■
荒野の出来事
アミューズエイド
ラスの憂鬱な?日記
中濃甘口 Second Dining
二千万パワーズ
soraの奇妙な冒険
2008.02.23 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (7) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1399-7c04352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。o0○(さて、今週はどっからツッコむべきか・・・・・・) もう俺的には、バンブーの後番組はブレイバーでいい...
 皆さんのおかげで  40万ヒットありがとうございます! 荒野のランキング code.005  よろしかったらコメントどうぞw  バンブ...
2008.02.23 Sat l 荒野の出来事
もう、泣いた! さあ、今週も超剣戦隊ブレードブレイバー、始まりました。 前回の終わり、デスアーマーの卑劣な罠に嵌り、ブレイバー達が...
2008.02.23 Sat l 中濃甘口 Second Dining
剣道入門<久保昭>【剣道具・DVD】 ゆーじとターマちゃんがデエトするハナシだあ~(ダン君風)ミヤミヤ~?行き先は遊園地の戦隊ヒーロー...
たまちゃんは勇次と一緒にブレイバーが出るヒーロー ショーを見に行くことに。二人の仲が進展するのか と思いきやそんな気配はまったくない…ように見えた のですがどうなんでしょう。 たまちゃんは女子高生のファンとクイズで激闘を繰り 広げることに。そこで二人...
2008.02.23 Sat l SUTEKIなSOMETHING
 ブレードブレイバーって10年前の特撮番組だったんだw ※リアルで10年前の特撮は若本さんがナレーションしていた『星獣戦隊ギンガマン』  ちょwシナイダーの声、キョウジ兄さんの声すぐるwwwwwww  ブレイバーロボがバトルフィーバーロボに似てる...
2008.02.23 Sat l アミューズエイド
第20話 「ブレイバーとシナイダー」  ホームページからあらすじ・・・ 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊...
2008.02.24 Sun l まるとんとんの部屋
