--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:石動乃絵

0307235849.jpg

『なかなか飛べないね…』

展開早っ!……というか、あっさりと気づいてしまいましたね。

今の眞一郎は飛べない。そのことに、眞一郎自身も気づいている。そして、眞一郎を飛ばすことができるのは乃絵ではない。乃絵自身も、そのことに気づいてしまった。

しかし、今の状態だと、たとえ眞一郎と比呂美の関係が良い方向に進んだとしても、眞一郎はやっぱり飛べないんですよね。乃絵との間に何らかの答えを出さなければいけないわけで、そこが解決できないと、『true tears』という作品タイトルが示す「本当の涙」を、乃絵が手に入れることはできないわけで。
けど、なんか閉塞感というか、行き詰まりを感じてしまいます。乃絵が手に入れる「本当の涙」って何なのか。……と、そこが物語の終着点だと思うのですが、まだまだ着地点が見えてこないという感じです。

意外と、愛子や三代吉あたりがキーになってくるのかな?(笑)
まるとんとんの部屋
SUTEKIなSOMETHING
Hiroy's Blog
日々の記録 on fc2
パプリカさん家のアニメ亭
リリカルマジカルS
マサのまったり日記
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
隠れ蓑~penseur~
サボテンロボット
待ってられないアニメがある。
2008.03.08 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (7) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1408-bfa1ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TVアニメ「true tears」公式サイト 眞一郎と比呂美が兄妹というのは予想通りの結末。 早々に分かっていたとはいえ、あっけないというか、ネヴィリル様も丸くなってしまい、比呂美との件は一件落着。 まあ、自分的には、ここでの決着は微妙だとは思うんだけどね。 「相...
雪道をバイクで走っていた比呂美と純でしたが、バイクは転倒して炎上してしまいました。幸い比呂美にも純にもケガはありませんでしたが、2人はひとけのない道の真ん中に取り残されて...
2008.03.08 Sat l 日々の記録 on fc2
純はバイクで比呂美を乗せたまま雪で滑って事故。現場に 駆けつけた眞一郎は乃絵の目の前で比呂美を抱きしめて しまいました。さらに、比呂美は眞一郎の母と仲直り。 眞一郎と比呂美が兄弟だというのも誤解だったということ が判明。比呂美もようやく家で笑顔を見せる...
2008.03.08 Sat l SUTEKIなSOMETHING
第9話 「なかなか飛べないね・・・」
「なんか・・・綺麗」 「ガソリンて引火しても爆発しないのね」 ちょwww バイクが燃えてるのを見た感想がそれですかw 純はかなりヘコん...
2008.03.08 Sat l リリカルマジカルS
「すばらしい。拍手を送りたくなるくらい。物語の流れと各場面のあらわす印象的なイメージが破綻なくまとまって、ひとつのきれいな表現とな...
2008.03.08 Sat l 隠れ蓑~penseur~
第9話 『なかなか飛べないね…』  ホームページからあらすじ・・・  眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂...
2008.03.10 Mon l まるとんとんの部屋
