--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元よりツッコミどころしか無い作品ではありますが、いつにも増してツッコミを要求されているような気がしたので、私もツッコミを入れておきます(笑)。

0312015558.png

「わざと痛々しく作った声優のCDのCMにファンが安心したり」

野中藍さんのことですか?(笑)

今のんはさほどでもないけど、ちょっと前のんはたしかに痛かった(爆)。


0312015847.png

「暗黙のルールがあるアイドルのコンサートとか」

こっちは完全に本人だし(笑)。まあ、これはすでにネタとして認識もされているわけですが。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008.03.12 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1411-174170bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 わざと性能を抑えることは、上がりすぎた性能にウンザリした世の中を反映しているのだと話す糸色。そう、これからはデチューンの時代なのだ!!
