--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:日奈森あむ

『なでしこ!春なのにさよなら!?』

なでしこ退場だけでも個人的にはかなりショックなんですが……

なんだそのオチはっ!?

うーむ、まさかそんなことになっていようとは……。

序盤は、あむの百面相を微笑ましく眺めていて、なぎひこ登場時点でも「なでしこが、留学前の思い出に何か企んでるのかなぁ~」と思ってたんですが、Bパートに入った時点で確信完了。確信が勘違いであることを祈りつつ見ていましたが、結局覆らず……。

なでしこ退場というだけで、個人的には『しゅごキャラ!』を見ている意味が3割くらい無くなってしまうんですが(汗)、これじゃあたとえ復帰したとしても、私のなでしこ萌えの気持ちはどこへ持っていけばいいのか……(爆)。
だいたいこれ、なでしこ(なぎひこ)が復帰した時点で、あむを中心として逆ハーレム状態が加速して……って、あむを見てるかぎりそれはそれで楽しいのかもしれませんが(笑)、個人的にはちょっと寂しいです。

なでしこは、千葉紗子さんのハマり役だと思って、ずっと楽しみに見てたんだけどなぁ。なぎひこの話は別としても、退場は寂しいかぎりです。
2008.04.07 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1435-62cd60ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
