--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『魂の共鳴 ~ソウル=イーター、デスサイズになる?~』

えーと、クソどうでもいい台詞をクソ真面目に言い放つアニメですか?(笑)

言ってることとやってることが微妙に噛み合わないというか、魔女(ブレア)と戦っているさなか、仲間割れの原因で男の浮気がうんぬんかんぬん……。シチュエーションに対する台詞や会話の選択が微妙におかしいんですよね。私はそのあたり、けっこう楽しんで見てましたけど、このノリは一般的には微妙な気もします。

基本的に、スラップスティック系という認識でいいのかな? 次回登場するブラック☆スターにしても、えらく恰好いい登場してましたが、明らかにオチが用意されている感がぷんぷんします(笑)。
このノリをきちんと踏襲してくれれば、それなりに楽しんで見ていけそうな気はします。

でまあ、ブレアが無駄に可愛いのと、デスサイズ%大川透さんのノリが非常に楽しいのと、死神%小山力也さんにえらく驚いてしまったのが印象的でした。これは、大川さんと小山さんの楽しい演技を見るためのアニメかもしれません(笑)。

評価は……『レイトショー』のほうも合わせて考慮したほうがいいのかな?
2008.04.07 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1436-d8932b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
