上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『絶対可憐!その名はザ・チルドレン』

ようやく見ました。

原作は……いちおう既読。ただ、途中で飽きたのでもう1年以上読んでません。

えーと、ハルヒとこなたを足して2で割って1を足すとこうなるのか。葵だけは、かなりイメージが違いましたね(良い悪いは別にして)。キャストは、かなり『ハヤテ』を引き継いでますね。

原作からして、どう見ても日曜の朝向きじゃないんですが、よく考えたら『GS美神』も日曜の朝っぱらから横島がリビドーを振りまいていたわけで、やってることはじつはあんま変わらんのかもしれません(笑)。
原作はほとんどただのぱんつマンガですが、そのへんの描写は当然皆無なわけで、アクションシーンも多い作品なので作画はたいへんかもしれません。

とりあえずそれなりに楽しめそうなので、続けて見ることにします。

全体的に、三宅健太さんと小杉十郎太さんに頼り過ぎな第1話だったような(笑)。
2008.04.09 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1442-98f4ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。