--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ドルアーガの巨塔』

裏1話はGyaOで見ないとダメなんですか?(汗々) うーん、まあ、「DVD買え!」よりかははるかにマシなんですが、客の手間を取らせるなよ……と。そう言いつつ、買わない奴は客じゃないかもしれませんが(汗々)。

表1話を地上波に持ってきたというのは、おそらく『涼宮ハルヒの憂鬱』の第1話……山本寛さんが言うところの「インハイの見せ球」を狙ったんだと思うんですが、個人的にはえらいビーンボールになっちゃったなぁ……という印象が強いです。
こういう「見せかた」って、「見る人」や「見方」を選んじゃうんですよね。つまり、最初っからこういうアニメを「見るタイプ」の人はいいんですが、そうでない場合、「見方」をきちんと理解してから見ないと「(;゜Д゜)ハァ?」という結果になってしまう。もしかしたら、Aパートで見るのやめちゃった人が居るんじゃないか……と、勝手な心配をしてしまいます。

評価は裏1話も見てからすべきだとは思いますが、新作の処理で手いっぱいという状況でもあるので、第2話を見てから今後のことは考えます。裏1話は、時間があれば……。
2008.04.10 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1444-37cb5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
