--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『はじめましてだ、ご主人様!』

これもいわゆる「こじか商法」ですかね。

それにしても、小山力也さんの無駄遣いもいいところではないかと(笑)。これって、「小山力也さんだから面白い」という面がかなりあるような気がするんですが、逆を言うと、それだけでも面白いと思います。

こういうノリは好きなので、たぶん楽しく見られると思います。多少ストーリーがセンシティブな方向に進んでも、こういう作品ならまあ大丈夫かなぁ……と。原作は知らないので、そういう展開になるかどうかはわからないんですが。

で、どうでもいいことですが、ぱんつはスカートの中から見えるのはNGで、普通に見えるのはOKなんですね。難しいなぁ(笑)。
ソブッコリー
Hiroy's Blog
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
荒野の出来事
パプリカさん家のアニメ亭
パズライズ日記
電撃JAP
2008.04.10 Thu l アニメ l コメント (2) トラックバック (6) l top

コメント

 こんにちは。
最近は、「小山さん」って、
こんな感じの仕事が多いような気がするのは、気のせいでしょうか?
 それにしても、
この作品は、面白いですよねっ、
次回が楽しみです。

 では、
2008.04.12 Sat l まるとんとん. URL l 編集
どうもです。

>まるとんとんさま
>こんな感じの仕事が多いような
やはり『うたわれ』ラジオで見せたキャラクターが影響してるんでしょうか。このキャスティングは秀逸だと思いますよ。
2008.04.12 Sat l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1445-2f1feaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
助手「4月期新番組第8弾は・・・」 博士「迷惑なハ○オロさんキタキタキタ━(゚∀゚)━!!!」
2008.04.10 Thu l 電撃JAP
力也さん気合入ってるなー。 幸助が某バンブーのダン君に見えてしまうのは私だけでしょうか。 コガラシ「きゅいんきゅいんきゅいんきゅい...
2008.04.11 Fri l ソブッコリー
アニメ『仮面のメイドガイ』 オフィシャルページ これ、バカアニメっ!(敬愛の意味で) OPかEDで、意味、無意味に関わらず、ひたすら走るシーンが出るアニメは、かなりの確率で気に入ってしまう自分。 本作もたまらんっ! コガラシ、偉そうで、バカすぎるっ! って?...
新番組その4 メイドガイという変態
2008.04.11 Fri l Hiroy\'s Blog
公式サイト:http://www.maidguy.com/ キャラデザが好みなのに加えて内容が凄まじそうだったのでかなり楽しみにしてたこの作品。 第1話から思いっきり楽しませてくれて満足してます。 それにしてもぶっ飛びまくってる気がしまするんですが、メイドガイって一体(笑?...
2008.04.11 Fri l パズライズ日記
春の新番レビュー第5弾「仮面のメイドガイ」!! 原作未読でーす。 第1話を観賞しました~^^
