--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『お稲荷さま。封印解かれる』

うーん、これは面白いんだろうか? つまらない作品ではないんですが、面白いかというと何かがもうひとつ足りない気がするんですねー。
まだ半信半疑というか、作品の方向性がイマイチ見えなくて、このアニメをどのように楽しめばいいかがわからないんですね。

この第1話は前フリで、実際の展開は第2話以降を見ないとわからんですかね。コメディーなのかシリアスなのか、中途半端な方向性に持っていかれさえしなければ、それなりには楽しめそうな気はします。

「クーちゃん」のキャラはわりかし面白そうなので、ひとまず第2話は見てみることにします。
幻影現実 私的工廠 ブログ
ソブッコリー
Hiroy's Blog
ムメイサの隠れ家
日々の記録
Shooting Stars☆
荒野の出来事
明善的な見方
2008.04.10 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (6) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1447-da175722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三槌家の子孫である透は妖怪に命を狙われて兄とともに本家に呼び出され・・・ 無難な感じの一話でした
2008.04.11 Fri l ムメイサの隠れ家
透が見た夢が原因で、昇と透は亡くなった母親の実家である三槌家に呼び出されました。三槌家の大ばばが言うには、透は妖怪に狙われているらしいです。しかし、三槌家の力はかっての力...
2008.04.11 Fri l 日々の記録
 【ノベル】 我が家のお稲荷さま。セット (全7冊) 『 さあ、煮て食うか 焼いて食うか 』 蛇は やっぱ 焼いて食うべきでしょう。 結構 淡白な 白身で 癖がない味ですしね。 塩味など なかなか。
感想書く作品がねぇとか言いながら、何、気合入れて全部書いてるんですかって話。 我が家のお稲荷さまってフレーズに私のお稲荷さまってい...
2008.04.11 Fri l ソブッコリー
 我が家のお稲荷さま。  第01話 『お稲荷さま。封印解かれる』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:嶋...
2008.04.11 Fri l 荒野の出来事
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見る新番組第6弾は、 電撃文庫原作の狐っ娘!
2008.04.12 Sat l 明善的な見方
