--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■S・A ~スペシャル・エー~
ゴトゥーザ様の演技がなかなか楽しい作品でした。こういう役は、個人的には初めてかも。しかし、お話自体がどうにも受け入れ難く、1回見たら満足しました(汗)。

■xxxHOLiC◆継
水島努監督作品ですが、そもそも原作があまり好きではないので、こちらも1回見たら満足しました(汗)。前作も1話で切ったし。

■あまつき
どうだろう。すげえ面白いかというとさほどでもなく、第2話は見なくてもよさそうなんだけど、このまま切り捨てるのは勿体無い気がする。ということで、第2話を見てから決めます。ただ、ストーリーもキャラクターも、微妙に私の好みから外れていることは確かなんですよね……。
2008.04.14 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1450-10039af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
