--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『俺こそスターだ! ~最もビッグな男、ここに現る?~』

おお、椿がめっさ可愛い(笑)。名塚さんのこういうキャラクターは、けっこう好みなんですよねー。

で、どうも、「武器」と「職人」という存在そのものの「理屈」の部分がよくわからなくて、マカの父親は「武器」で母親は「職人」なんですよね。うーん、何がトリガになって「武器」とか「職人」になるのか、「気にするな」と言われればそれまでなんですが、そのへんへんがどうにも飲み込めません。

それはそれとして、ブラック☆スターと椿なんですが、ブラック☆スター(いちいち☆を打つのが面倒くせえw)ってのは、本気になるまでの助走距離がえらく長いですな。しかし、そんなに目立ちたがりなのに、なにゆえ「暗殺者たろう」とするのかがよくわかりません(笑)。そのへんのこだわりにも、なにがしか理由があるんでしょうか。
マカとソウルも含め、ブラック☆スターと椿の出会いの話なども、今後されていくんでしょうか。どちらかというと、ソウルよりも椿のほうが気になります(笑)。

で、次回登場のキッドですが、こちらもひと筋縄ではいかないヘンなキャラのようで……。本編中でネタバレさせず、ブラック☆スターのように次週まで引っ張っても良かったんじゃなかろうかと、個人的には思いました。
まるとんとんの部屋
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
RAY=OUT
Spare Time
サボテンロボット
アニメって本当に面白いですね。
アニメを中心に語ってみるブログ
渡り鳥ロディ
藍麦のああなんだかなぁ
日々の記録
Dream of hetare the world 跡地
月の満ち欠け
ワタクシノウラガワR
空色☆きゃんでぃ
風庫~カゼクラ~
2008.04.14 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (17) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1451-0ec5a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソウルイーター (2)
今回は、ブラック・スターと椿のコンビが登場しました。ブラック・スターはそれなりの実力者らしいのですが、任務中でも目立ちたがり屋の性格が災いして失敗続きです。そんなブラック...
2008.04.15 Tue l 日々の記録
ソウルイーター「俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~」です。 ガンガンのCMでマカちゃんのコスプレをしているのは、小早川さん本人なんでしょうか?公式プロフィールを見ると、そう見えるのですが。そう言えば、ハルヒで平野綾さんがやってましたっけ...
ビッグ。
今週はブラック☆スターと椿がメインの話。
天上天下、唯我独尊! ――主役は俺様!そうだろ! 神を超える男ここに参上?「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第2話のあらすじと感想です。 ...
2008.04.16 Wed l 渡り鳥ロディ
ソウルイーター 第2話 ブラック☆スター!!
2008.04.16 Wed l RAY=OUT
マカ&ソウルからブラックスター&椿へ。 やっぱり、ブラックスターは濃い(笑)
2008.04.16 Wed l 月の満ち欠け
第2話 『俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~』  「アンジェラ」に萌えぇぇぇぇ! なにこの幼女! たまらん。  ってな...
2008.04.16 Wed l まるとんとんの部屋
★★★★★★☆☆☆☆(6) 今週は夕方版の方を視聴。 忍者で目立ちたがりのブラック☆スターと魔暗器の椿コンビの話。 とりあえず3話ま...
2008.04.16 Wed l サボテンロボット
1話は上々な立ち上がりだったこのアニメ。今回は・・・?ソウルイーター(11)早速感想。ブラック☆スター。暗殺者なのに叫ぶは無駄な動きをするし、目立ちたがり屋な体質。そのせいでいまだに仕事を成功できないでいたが・・・。そんな感じの2話は早速新キャラ大暴れ。...
第2話 「俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~」 今回は、ブラックスターと椿ちゃんコンビのお話でした。 鎖がまの椿ちゃんが...
2008.04.16 Wed l ワタクシノウラガワR
いつまで続くかわかりませんが感想続行することにしました あ、そういえばレイトショー撮るの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) 結局どういう違いがあった...
2008.04.16 Wed l Spare Time
ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00~   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://ani.tv/souleater/   htt...
今回の敵は、アルカポネ!
2008.04.17 Thu l 空色☆きゃんでぃ
サブタイが長い。なので今回から本文冒頭に書くですよ。 →『俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~』 2話からレイトショーで感想を書いて行くことにしたものの 木曜深夜はレビューラッシュですなぁ。続けられるかな?
2008.04.18 Fri l 風庫~カゼクラ~
 こんばんわ~(●^o^●)  狂乱家族日記第2話を視聴終了しまして、第1話とは対照的な展開満載で、これをゴールデンで放送されてたら、確実に...
