--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『博士の愛した巨乳』

MIT……岩手めんこいテレビ……だとIMTですが(笑)。

かなり本気で小山力也さんにしか価値が無くなってきたんですが(笑)、まあ、これはこれでアリなのかなぁ~……と思わなくもないです。

個人的に下ネタとかこういう巨乳ネタは得意じゃなくて、たいていの場合は1話で切り捨ててしまうんですが、小山さんの熱演に心を打たれまくっているので(笑)、なんか普通に見られてしまいます。本当に、コガラシが居ないと成立しないアニメですね。まあ、当然と言えば当然かもしれませんが。
あと、下ネタ自体もかなり爽やかというか清々しく流されているので、そういう意味でもスラップスティック系作品としてそれなりに見られるアニメだとは思います。

胸の大きさと数学の学力が反比例するというのは初めて聞きましたが(笑)、そのネタで最後まで押し通してオチまでつけてくれたのは、持っていきかたとしては面白かったです。しかし、なんでサラシを巻くところで話が落ち着くのかまるで理解できないんですが、そういう疑問を持っちゃいけないんですよね(笑)。

落ち込むフブキが面白かった……とか、あとはそれくらい。
Hiroy's Blog
紅蓮の煌き
ワタクシノウラガワR
二次色ノート
パズライズ日記
独り言の日記
現代視覚文化研究会「げんしけん」
アニメレビューCrossChannel.jp
ラピスラズリに願いを
アニメって本当に面白いですね。
2008.04.18 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (7) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1456-33e8f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        その破壊力は無限大です(笑) 前回に続きそんな素晴らしいなえかの胸を堪能できる メイドガイ二話目。前回も良いおっぱ...
2008.04.18 Fri l 二次色ノート
なえかのテーマソングは羞恥心でw ここに新たな巨乳おバカさんが誕生するのであった(ぁ では仮面のメイドガイ感想です。 仮面のメイドガ...
 【なえか】は燃え盛る自宅の前に立っていた、、、迫り来る【コガラシ】。悲鳴で目覚めるとベッドの上だった。悪夢だった、、、【コガラシ】の弱点である「緊箍(きんこ)」を見つめる【なえか】・・・これは、絶命するほどに強力なものだった。そこに【コガラシ】が起こ...
メイドモノと紛らわしい作品タイトルの本質は、やっぱりおっぱいアニメだったと思う「仮面のメイドガイ」第2話。「数学の成績はバストサイズに反比例する」のまことしやかな伝説を証明するかのような努力。アニメの世界の中でのジョークだから許されるが、数学の成績の悪?...
今回はなえかが数学のテストで悲惨な点数を取ってしまうお話でした。 バストサイズと数学の成績は反比例するという新理論は、だから胸なんて小さいほうが良いというんです(笑)。 それはさておき、USB接続出来るなんてコガラシはますます人間じゃないですねぇ。 ...
2008.04.18 Fri l パズライズ日記
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “ご主人 この俺が貴様の数学をなんとかしてやろう 任せておくがいい”   富士原なえか 17歳大富士原財閥総帥大富士原全重郎の孫にして唯一生き残った直系筋 本人には知らされていないが数ヵ月後、18歳になると同時に財閥...
2008.04.18 Fri l 独り言の日記
ご奉仕ニ 「博士の愛した巨乳」 今回も笑いました。 なえか、数学のテスト追試のお話です。 あり得ない~(笑) 「胸のデカさと数学の...
2008.04.18 Fri l ワタクシノウラガワR
