--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『完璧なる少年 ~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~』

どうやってもデス・ザ・キッドが刹那とかぶって見えるんですが……(汗)。まあ、夜神月も似たようなものかなぁ。そのうち、「僕が新世界の神だ」とか「俺がガンダムだ」とか言い出しそうなキャラです(笑)。
徹底的にシンメトリーにこだわるキッド。左右対称の敵を前にして、命の危機に陥っても「無念」のひと言。徹底してましたが、まあ、この時点でオチは読めたわけで(笑)。
それにしても、実力に関しては確かに抜きんでているようです。性格的な問題こそあれ(性格的な問題を抱えていないキャラが居ないんですがw)、実力上位のブラック☆スターと比較しても、相手がシンメトリーでさえなければ力は圧倒しており、今回の仕事も実際のところキッドにしてみれば役不足だったというところでしょうか。

で、武器はトンプソン姉妹。二丁拳銃なわけですが、今回の発見として、武器が武器を使うことも可能なんですね(あるいは、トンプソン姉妹の固有能力?)。そうなると、「武器」っていものそれ自体が相変わらずよくわからないんですが……。
このへんを受けて、そのうち、ブラック☆スターがソウルと一緒に戦うような、そんな場面が出てきたりするんでしょうか。この2人なら、なんとなくそういう展開があっても面白いなぁ~……と思うので。

それはそれとして、小山力也さんの演技は相変わらず面白いんですが、なんか死神様の喋りを聞いてると少しイラッとしてくるんですが、気のせいでしょうか?(笑)
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
まるとんとんの部屋
藍麦のああなんだかなぁ
渡り鳥ロディ
RAY=OUT
Spare Time
サボテンロボット
日々の記録
SeRa@らくblog
気まま〈〈アニメ〉〉スペース
アニメって本当に面白いですね。
空色☆きゃんでぃ
シュージローのマイルーム2号店
深・翠蛇の沼
自由で気ままに
月の満ち欠け
独り言の日記
風庫~カゼクラ~
2008.04.22 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (17) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1464-145f79ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デス・ザ・キッド に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
ソウルイーター 3 (3) (ガンガンコミックス) 死神様の息子・デス・ザ・キッド。……「完璧」を、そして「左右対称(シンメトリー)」をこよなく愛する少年。非対称のものなど許さない、左右対称こそすべて!左右対称こそ俺の美学!!…そんな彼がパートナーの「二丁魔?...
ソウルイーター 第3話 デス・ザ・キッド!!
2008.04.23 Wed l RAY=OUT
ソウルイーター「完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~」です。 ところで、この長いサブタイトル、ずっと続きそうですね。週間ページランキングなどで、ちょっと見づらいのですが(苦笑)。 あと、マカちゃんがあまりしゃべらないので、逆に小早川さ...
――虫唾が走るわ!デコの部分以外はな! やべぇこの話かなり好きだわ。 キッド大暴走……の「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第3話のあらすじ...
2008.04.23 Wed l 渡り鳥ロディ
死神様の息子・デス・ザ・キッドと、その武器・リズとパティのトンプソン姉妹が登場するお話でした。死神様の息子ということで、キッドはずば抜けた実力を持っているようなのですが、...
2008.04.23 Wed l 日々の記録
ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00~   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://ani.tv/souleater/   htt...
バットマンかと思った。
2008.04.23 Wed l 空色☆きゃんでぃ
3組目の主人公は死神様の息子・デス・ザ・キッドと「二丁魔拳銃」リズ&パティ・トンプソン姉妹です♪ 「完璧」と「左右対称(シンメトリー...
第3話 「完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~」  今回は、「キッド」と「トンプソン姉妹」の話でした。 今回で、一応...
2008.04.23 Wed l まるとんとんの部屋
 今回第3話の主役は、デス・ザ・キッド+リズ&パティ・トンプソン姉妹。  このリズ&パティ・トンプソン姉妹こそが武器で、主人はデス・...
三組目の主人公パーティーは 死神様の息子、デス・ザ・キッドに、 二丁魔拳銃のトンプソン姉妹 メイドガイから刹那が生まれたようなも...
2008.04.23 Wed l 深・翠蛇の沼
今週はキッド@宮野さんとその武器リズ@渡辺明乃さん& パティー@高平成美さんの話! 高平さんて新人さんでしょうか?でもその割りにはマカ...
2008.04.23 Wed l Spare Time
タイトルが普通に「シンメトリー」かと思ったよ
2008.04.24 Thu l 自由で気ままに
宮野さんのキッド…ツボにはまりすぎww キッド大好きなんで、これは嬉しい限りです^^
2008.04.24 Thu l 月の満ち欠け
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   教えて欲しい事があるんだけど   アヌビスの遺跡。あれを受けた奴は誰なんだ?”  ソウルやブラック☆スターも気になる奴は・・・  死神様の息子。彼の名はデス・ザ・キッドである。  そして、相棒は「二丁魔拳銃」に...
2008.04.24 Thu l 独り言の日記
先週は深夜TVさえも終わった頃に帰宅してたため 今週末は某無料サイトのお世話になりまくり~。 そのため今回のソウルイーターはレイトショーではない 『完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~』デス。
2008.04.27 Sun l 風庫~カゼクラ~
