--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:アリソン・ウィッティングトン

『閉ざされた森』

舞台は変わって冬。

うおー。アリソンが相変わらず可愛いなぁ~。今週はもう、こっちが恥ずかしくなるくらいに可愛かったですよ(笑)。ヴィルが朴訥すぎるのがイラつくというか悔やまれるところなんですが、逆にヴィルがこうだから、アリソンの可愛さがこれだけ引き立つのかなぁ~……と思うところもあります。

さて、ついに能登さんが登場。ラブレター少佐が持っていた政治家のチラシに、えらく反応していましたが、このあたり例の王家と関わりがあるんでしょうね。
しかし、村の人がわざわざ呼んでくるくらいなんだから、このフィオナもかなり重要な位置に居る人物のようです。ヴィルの話にあった、「対になっていないリンネ草」と深い関わりがあるんでしょうか。

それにしてもこの村、心にやましいところがあるから、怪しくないものまで怪しく見えてしまうということを地でやってますな(笑)。変に怪しんで余計なことをすると、たいていの場合、あとで自分の身を滅ぼしてしまうんですけど。

それにしても、序盤に登場した3人の軍人、強面のわりにえらくノリがいいのが面白かったです(笑)。ヴィルを乗せた車が去っていくのを手を振って見送るシーンで、思わず笑ってしまいました(笑)。
幻影現実 私的工廠 ブログ
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
2008.05.02 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1476-19fd250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 レイバンのサングラスの中でも特に長い伝統を持つモデルRay-Ban(レイバン)クラシックメタル グラマンJRF-5 グース 第1話~4話までの 宝探し編で おじいさんを拉致って行った スー・ベー・イル の飛行艇は、これを登場させたらしい。 1937年6月 初飛行の 水陸両...
今回から新章に突入ですね。 季節も夏から冬に変わりました。 しかし、二人を取り巻く状況は移り変わっているようで、まずは二大国間の戦争が休戦ではなくて終戦になり、軍縮が始まったようです。そして、二国間の軍同士の交流も休戦期間以上に進んでいるようですね。 そ...
