--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不用意に関わりたくもないのであまり詳細は書きませんが、某巨大掲示板で某アニメに対する私の感想が引き合いに出されたようなんですが(それだけでももうドキドキなんですがw)、なんかこう「意図ってちゃんと伝わらないんだね……」と思ってしまいました。スレで議論されている内容と私が感想で指摘している事象のレベル(程度の問題では無く、レイヤーとしてのレベルですよ)が全く違っていて、なんで引き合いに出されたのかがよくわからないという……。
作品に対する視点や評価は人それぞれなので、細かいことを言うつもりはさらさら無いんですが、そもそもの曲解に対してどう対処(事前事後を問わず)していくかは、「書く側の責任」として難しいところかなぁ……と思います。NIFTY-Serveで会議室に出入りしていた頃からの悩ましい問題ではあるんですが。
2008.05.04 Sun l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1480-04b261d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
