--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
萌えキャラ認定中:アリソン・ウィッティングトン

『託された者たち』

どんなラブコメやねん、ラブレター少佐(笑)。
えらくフィオナにご執心になってしまったラブレター少佐ですが、飛行機でいちゃついている(笑)2人の様子を見るアリソンにとっては、別の意味で気が気ではないというところですな。

それはそれとして、フィオナは本当の王女ではないということで、このあたり、ニヒトー議員自身とも何かしら絡みがあるんでしょうか。フィオナ自身は、ニヒトー議員のビラを見て首都に行く決意をしてましたし。
そのあたりの狙いは次回あたりで明かされるんでしょうが、勇んで演説会に乗り込んだらいきなりの逆転裁判(笑)。そりゃああんた、独立反対とか言っている人の演説に割り込んでいきなり王家の忘れ形見なんて話をしたら、止められて当然というものですが。ここをどう乗り越えるかが、“英雄”ラブレター少佐と“王女”フィオナの試金石といったところでしょうか。

どうでもいい話ですが、フィオナって20歳なんだ。この手のキャラって、アニメでは15、16歳くらいがお約束のような気がしてしまって、なんか変な感じです(汗)。
幻影現実 私的工廠 ブログ
Okamo's Factory
サブカルなんて言わせない!
WILD=CHILD=KINGDOM
沖磨純雲 -おきまもとん-
Welcome to our adolescence.
ーじすの前途洋洋。
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
SeRa@らくblog
パズライズ日記
2008.05.16 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (9) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1489-9b7c3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アリソンとリリア 7話「託された者たち」 早速見ました 王女フィオナを連れて首都を目指すアリソンとヴィル、ベネディクトの3人 移動手段として飛行機を借りるときに使った方法が「少佐がワザと不時着をした隙に戦闘機をお借りする作戦」・・・・・ 一応、軍人なの?...
2008.05.16 Fri l Okamo\'s Factory
第7話『託された者たち』アリソンがどうせなら新型戦闘機がいいとか欲を言わなければこんな大げさなことにはならなかったのに。
アリソンとリリア 第7話「託された者たち」 名付けて、 「少佐がわざと不時着した隙に、戦闘機をお借りする作戦」 ま た 借 り る ...
2008.05.16 Fri l Welcome to our adolescence.
アリソンとリリア 第07話 「託された者たち」 評価: ── みなさん、これから私はとても大事な話をします 脚本...
この作品は今までの所、原作未読でも追うなるだろうなぁ~という期待屋読みをまったく裏切らない形で展開してきました。恐らくこの後もそんな様に先読みがし易い展開になるのだと思っていたのですが…どうやらそういうわけでもない雰囲気が出てきました。 いえ、最終的な?...
古きよき時代を思わす世界が舞台でも。 話までオールドスタイルなのはちょっとと思ったり(^^; 児童書の話とかと思って、するっと見るの...
2週連続 奈々キタ━━━(゚∀゚)━━━ 正直どうでもいいんですけどね(ぉ アリソンとヴィルの娘がリリアだってーーー(;゜д゜) 事前のコーナーでネタバレするなよww アリソンなんという悪党 みんなの目を盗んで戦闘機を奪うなんて・・・ 町のど真ん中に...
今回は、フィオナを連れ首都に到着するお話でした。 王女様かと思ったら実は偽者でしたという話は、まさかまた驚かされることになるとは。 それにしても偽者同士いい雰囲気過ぎるのが困ります(笑)。 まさかまたしても飛行機を“借りていく”ことになるとはねぇ(笑...
2008.05.17 Sat l パズライズ日記
 Fi156 シュトルヒ フィーゼラー Fi156 シュトルヒ 偵察連絡機 タイプの機体 登場。 着陸装置にスキー履いてますが、細部に違いはありますが 殆ど シュトルヒの真似の機種。 それとも 作画で 機体を描くのを 省略扱いされているから 実機ほど似てないのか。 まぁ ...
