--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■魔法少女リリカルなのはStickerS
第18話を執筆中。やたら長くなってしまい、書いても書いても終わらない(汗)。

■部屋を掃除した
一念発起して部屋を大掃除。足かけ3週間で、45リットルのゴミ袋を16袋生産した(日常出るゴミも含んでます)。どんなけゴミにあふれていたのか……。粗大ゴミと段ボールゴミは区分が違うため、実際にはもっと多いです(汗)。これでもまだ掃除が終わったわけではないので、ゴミはさらに増える可能性あり。まだ、ベランダという大物が残っている……。

■あるものを購入
かなり前に購入したんだけど、到着するのは今週末。届いたら報告します。
2008.05.20 Tue l 雑談 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

(≧-≦)/わふー!(挨拶

45リットル16袋って…いったい、どーいう状態ですかそれは(^^;
忙しくてそれどころではないのかも知れませんケド、もう少し定期的に掃除をなさってはいかがですか?
環境が良い(部屋が綺麗)だと、それだけで心が安らぐものですよ( ´ー`)y―┛~~


2008.05.20 Tue l 某あすか. URL l 編集
どうもです。

>某あすかさま
今回は、「捨てる量より買う量のほうが多い気がするんだけど、気のせいだろうか?」という疑問に解答を出すための掃除でもあったんですが(笑)。なので、大半は「とりあえず置いておこう」というものを一気に処分した結果です。冬物衣料で3袋、PC・電化製品関係で2袋くらい出してます。
これだけ捨ててもまだ物が減った気がしないんですが、これ以上どうしたらいいものか……。
2008.05.20 Tue l MyS. URL l 編集
 こんにちは。
>45リットルのゴミ袋を16袋生産した

 ひよっとして、部屋が広すぎて、
掃除が行き届かないって事ですか?(笑)
 6畳で、こんだけあったって事ではなですよねっ?
 なんかお宝が眠っていそうです!

 では、
2008.05.21 Wed l まるとんとん. URL l 編集
どうもです。予想外の反響(?)に戸惑ってます(笑)。

>まるとんとんさま
たんにクローゼットの中や段ボールに詰めてあった物を捨てただけなんですが……。捨てると、意外と「かさ」があるもんです。
あと、たしかに6畳というわけではないですが、物はキャパシティーに合わせて増えるという宇宙の公理がありますし(笑)。
2008.05.21 Wed l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1492-4dedc1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
