--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『女』

なんという神展開(笑)。

環の言動って、少し間違えると非常に危険なんですよね。さらに、その奔放さが鼻につくところもあるんですけど、今回のエピソードは、環も懸命に頑張ってるんだなぁ~……ということがよくわかるお話でした。つか、真田アサミさんが普通に名演です。

あー、いま初めて知ったんですが、『紅』ってプレスコなんですね。そりゃあ、会話が生き生きとするし、そのために演技力が求められるわけだ……と、納得してしまいました。このキャスティングの妙も、そこにポイントがあったんですね。
しかし、日本の週アニメでプレスコって、作画がたいへんだなぁ……。

閑話休題。
なんか、環の話から、紫の頭の中で一気に夕乃が危険な女になってしまいましたが、まあこれは見るからに……というところでしょうか(笑)。前回のエピソードは、この流れのための引きだったんですかね。

で、ここまでが神展開(笑)。

一方で、この騒ぎの中、紫の所在が九鳳院にバレてしまったようです。

次回以降、お話は急転直下?
2008.05.23 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1496-e380e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
