--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regza.jpg

東芝の37Z3500です。手前に横たわってるのは、録画用HDD。これで実質、ビデオ5台(W録含む)体制ということに……。
勢いで液晶にしてみましたが、まあだからといって何が嬉しいということもなく、たしかに画面は綺麗だけどSD画質で録画した映像の再生は見るも無惨だし(汗)、いろいろと動作が遅くなるわで不便も多いです。あとは、アクトビラのタイトル数が増えてくれることを願うばかりかなぁ。
その他の不満点として、DNLAに対応してくれるのはいいんだけど、せめてWMV9くらいまでは実装してほしかったところ(MPEG-2しか対応しない)。

ところで、スターキャットっていつの間にやら三重テレビの地デジ再送信始めてたんですね……。ZTVも、地域によってはテレビ愛知の地デジ再送信やってるし。これで1つ、デジタル移行の障害が無くなった(笑)。
2008.05.24 Sat l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1498-ab188cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
