--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『魔女メデューサ ~大いなる凶き魂を持つ者?~』

うーん、マカが可愛いなぁ。

クロナvs.シュタイン&デスサイズ。実力差は圧倒的でしたが、シュタインの側もやや手こずるところあり。クロナ自身はさしたる驚異ではないんでしょうが、クロナにこの力を与えた黒幕(メデューサ)の力は相当なものなのかもしれません。

つか、メデューサ、保健室に居るし(笑)。これが言っていた、魔女自身の魂を隠す魔術の威力というわけですね。だとすると、死神様をもだましているということになるのかな? 少なくとも、デスサイズやシュタインの目は誤魔化しているようで、その意味ではメデューサはかなりの実力者なのでしょう。

一方、ソウルは一命を取り留めたものの、体に魔剣の血が流れ込んだということで、何やら深刻な状況になるのかも。今後の動きに注目ですか……と思ったら、次回はキッドとブラック☆スターが何やらやらかしてくれるのかな?(笑)
まるとんとんの部屋
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
藍麦のああなんだかなぁ
新・たこの感想文
深・翠蛇の沼
SeRa@らくblog
日々の記録
シュージローのマイルーム2号店
ワタクシノウラガワR
風庫~カゼクラ~
独り言の日記
渡り鳥ロディ
2008.05.26 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (11) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1500-63476844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 絶体絶命に陥ったマカとソウル。しかしそこへシュタインとデスサイズが助けに現れる。死神様の命を受け、魔剣を倒しに来たのだ。「ここで止めないと奴は確実に鬼神になる!」…ここに死武専最強の職人と武器が再びコ...
「魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~」 クロナとラグナロクによって傷ついたソウル。戦意を失うマカ。そんなところへと、シュタ...
2008.05.28 Wed l 新・たこの感想文
予想外の強敵・クロナとラグナロクに出会い、ソウルは斬られてマカたちは大ピンチです。そんな2人を救ったのは、シュタイン先生とデスサイズでした。・・・って、ここまでは前回の次...
2008.05.28 Wed l 日々の記録
ソウルイーター「魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~」です。 先週、一敗地に塗れたマカちゃんとソウルです。 絶体絶命のピンチにどう立ち向かうかということで、どきどきしながら待っていた良い子のお友達も多かったことでしょう。 いよいよ、鬱々編が本格...
マカのピンチに、デスサイズ&シュタインのベテランコンビ登場! クロナとラグナロクもその力に圧倒される…。 そして現れた魔女メデューサ...
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】(2008/08/22)小見川千明内山昂輝商品詳細を見る 第8話 『魔女メデューサ~大いなる凶き魂を...
2008.05.28 Wed l まるとんとんの部屋
 ソウルイーターもそうですが、今期のアニメはブリーチを除いては鮮血の流血シーンが出まくってますね。  ボンズも10周年とばかりに、鮮血...
第8話 「魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~」 そして私たちは…迂闊だった… 前回ソウルがクロナに斬られてしまった所からの...
2008.05.28 Wed l ワタクシノウラガワR
あ、前回分書いてない!と今気付いた。あれ?書いた覚えはあるのに・・・ いつか書き直すよ(涙) ということでとりあえずは1回抜けた状態ですが ソウルイーター 第8話『魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~』。
2008.05.29 Thu l 風庫~カゼクラ~
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 課外授業でイタリアへとやってきた私とソウル   ノルマを無事達成した私たち でも、その時、私は不穏な魂の波長を感じた   その扉は開けてはならない気がした 職人と武器が立ち入ってはいけないエリア 陣地を超えた鬼神の領域...
2008.05.29 Thu l 独り言の日記
待っててね。私もソウルみたいに、強くなるから。 萌えたー、大人組にひたすら萌えたぞ。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第8話のあらすじと...
2008.05.29 Thu l 渡り鳥ロディ
