--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、「“Fate/lyrical nanoha”で検索されまくってる」ということを書きましたが、今度は“TOTLOT!”で検索されまくってます(滝汗)。5/31の午後くらいから、すでに100件を超えております……。
「totlot」自体は普通の英単語なんですが、「TOTLOT!」と全部大文字かつ最後に!を付けているのは、たぶんウチくらい。つーか、「MyS」で複合検索されてるので、間違いなくウチが狙い撃たれてます(汗)。「魔法少女リリカルなのはStickerS」での複合検索も何件かあるので、おそらく元は二次創作系掲示板か何かだと思うんですが、心あたりをいくつかあたっても、それらしい記事は見つからず……。

なにぶん小心者なので(汗)、こういうことがあるとけっこうビクビクしてしまうんですよ……(汗々)。
2008.06.01 Sun l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1506-161a9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
