--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『甘いご奉仕 谷間の中に』

いったい誰が、あのキャラに皆口裕子さんをあてようと言い出したんだろう?(笑) これはこれで楽しそうな仕事だなぁ~……と思ってしまいました。皆口さんの勢いが、たまらなく素晴らしかったです。

普段は感想書いてない作品ですが、今週は、思わず感想を書いてしまいたくなるくらいに面白かったです。この作品は、ノリは好きだけどネタはあまり好きではない……という感じだったんですが(基本的に乳ネタが好きではない)、今週くらいに飛ばしてくれると純粋に楽しめます。つか、アレが皆口さんだということにショックを受けたというのが、かなり大きいんですけど(笑)。

それと、コガラシの「おんぱおんぱおんぱ……」はかなりウケました(笑)。
電撃JAP
2008.06.05 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1509-190affc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
博士「前回に引き続き巨乳撲滅運動www」 助手「違うだろ・・・」
2008.06.05 Thu l 電撃JAP
