--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■amebloに……
トラックバックが届いた!
amebloとcocologとrakutenは、以前から全くトラックバックが飛ばなかったのでずっと送るのやめてたんですが、何の気なしに送ってみたらamebloに届きました。何か改善されたんだろうか? たんなるサーバの相性かもしれませんが……。

■周期表の覚えかた(ガリウム以降)
こないだ、内輪でそんな話がちょろっと出たので書いてみる。
「ガリクソン(Ga)がゲーリー(Ge)にタイムリーヒット(As:ヒ素)を打たれて、世間(Se)からバカ(Br Kr)とヤジが飛ぶ」
ドラゴンズファン(アンチ巨人)専用の覚えかた。年代がバレますな(笑)。

■ニコニコ動画では……
Phun動画がお気に入りです。Phunというのはフリーの物理演算シミュレータで、けっこう面白いと思うんですけど、最近は軒並み1,000再生程度とニコニコ内では超マイナージャンルです(汗)。職人さんがもっと増えてくれると嬉しいんだけどなぁ……。

■「TOTLOT!」とか「MyS」で検索されている件
わかりました。紹介していただきありがとうございます(ここに書いてもしょーがないかもしれませんが……)。最近、頂戴する感想の数がめっきり減ってしまい寂しいかぎりなんですが(汗々)、はやてをもっと活躍させられるよう、めげずに頑張ります。
2008.06.10 Tue l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1513-6f72a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
